40代からの痩身エステ

価値あり!痩身エステ体験メニュー

ラ・パルレ

痩身エステにしかできないこと。

 

みなさんは、痩身エステに
どのようなイメージをお持ちですか?
高額・贅沢・勧誘がしつこい・憧れる、などなど、様々あると思いますが、あまり身近なイメージを持っている人は少ないのではないでしょうか?

 

私も、痩身エステなどは、女優さんやモデルさん、セレブな奥様方、
高所得のOLさんなどが、大金をつぎこんで通うものだと思っていました。
さらに、痩身エステの施術で得られる効果は、時間はかかるかもしれないけれど、自分の努力と根性しだいで、同じ効果が得られるものだとも思っていました。

 

痩身エステサロンは、確かに、選ぶコースなどによっては、高額なものもあり、生活に絶対必要なわけでもないので贅沢なことになるかもしれません。

 

しかし、痩身エステサロンがこれだけ繁盛し、
増えていくというのは、やはり、
痩身エステサロンの施術でしか得られない「結果」があるからなんです。

結論から言いますと、自己流のケアやトレーニング、食事制限、ダイエット食品などで、痩身エステと同じ効果を出すことは、とても難しいです。

 

私自身も、一般職のOLなので、「痩身エステに通うなんてとんでもない!」という感じでした。
痩身エステになんか行かなくても、努力と根性で痩せてやる!と、エクササイズの本とDVDを買い、ダイエットクッキーを準備し、食事も制限し、なんとか7kgのダイエットに成功。

 

でも、全く、スタイルが良くならなかったんです。

 

 

胸は肋骨が浮き出てペチャンコ(>_<)、
インナーマッスルを鍛えたはずのエクササイズでは、きっちりと動きができていなかったようで、太ももとお尻の外側に筋肉がついてしまい、さらに下半身デブが強調されてしまったのです。
そうなってみて初めて、余分な脂肪がついている部分だけを痩せなければ、痩せても美しくならないんだと気づいたのです。遅すぎですよね(笑)
その後、意外とリーズナブルな価格の痩身エステがあることを知り、プロの力を借りて、やっと今、理想の体型になったのです。みすぼらしくなってしまった体型を修復するのに、ものすごく大変だったことは言うまでもありません。むしろ痩せるより難しかったくらいです。
結局、セルライト化した脂肪をとかしたり、下腹やウエスト、二の腕など、いらない部分についた脂肪だけを落とすなどという高度な痩せ方は、素人にはとても難しく、痩身エステの価値はここにあると言っても過言ではありません。
ただ、必死で調べたり勉強したりして培った自己流ダイエットの知識は、痩身エステできれいにしてもらったスタイルを維持するためには、とても役立っているので、決して無駄にはなっていません。
私がダイエットで奮闘した経験を活かして、このサイトを作りました。
痩身エステサロンに興味がある方、行ってみようか悩んでいる方、ダイエットと真剣に向き合っている方に、少しでも参考になればと思います